09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

naa Fall trans

naaのFall transの画像がFBにでてました。
私あんまりドットは好きじゃないのですが、
猫って聞いてたのでついついアップにしてみちゃいました..
猫だw
s-1001337_10151474304346186_2000657048_n.jpg
これはパーカータイプかな。
パーカーだったらスルー。
s-5546_10151474304611186_259244498_n.jpg
s-1604_10151474305746186_428841486_n.jpg
この辺のアウトフィットかわいいなぁ
3とか底値になって残ってたら..!?
いやいや、どうせ来年は来年で欲しくなるんだから!!

1f4de9e3a7ab0e81ead8168c3209ea50-1218-163x183.jpg
でもこのカプリレギかわいいなー
10:39  |  naartije  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

Matilda Jane着画

Matilda Janeのknot toos 2をお譲りいただきました♪♪
1010550_10201326796361390_650686848_n.jpg
peasantタイプのトップス・ドレスばかりもっていたので、
knotタイプのものが一着欲しかったんです^^
これ着て薔薇見にいきたいなー。
もう遅いかな?
moblog_b339cfad.png
暑いからこれ1枚でもおかしくないかな!?
10:30  |  Matilda Jane  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

CRAZY8&GYMBOREE

1012611_10201326797281413_1664517792_n.jpg
チルプレと同梱でこんなものもおねがいしてました。
CRAZY8
BG Pretty Paradise Giraffe Bow Tank 3
KG Strawberry Love Kitty In Paris Tee XS
靴下

そしてお譲り頂いたGYMBOREE 過去もの
2007 LITAと言われる今でも人気があるラインです^^
Love In The Air 上下2T
1000784_10201326796761400_1296208075_n.jpg
セカンドユーザーということでしたが
新品同様(*^▽^*)
トップスはすぐ着られそうだけど、
ボトムはウエストゆるそうだなぁ..
そしてそして
もう一着お譲り頂きました♪
それは次記事にて
10:26  |  CRAZY8  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

チルプレ購入品と着画

先日共同にのせていただきました♪
置き画撮る前に強奪されたので(^^;
サイトの画像。
022498_p.jpgほなちゃんみたいねーー
って喜んでました。
首輪がキラキラのスパンコールみたいなのになってて、
リボンが立体です^^


なんかヨダレみたいなのがついてる(^▽^:



a.jpgチルプレみてるとこんなの気になるけど...
先物なるべく買わないって決めたのでがんばって我慢します...
どうせ買っても今年着られないし
(服ありすぎて)


10:10  |  個人輸入  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

レモール


レモールの猫ワンピがやっと届いたよ
07:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
